何歳からでも遅くありません 葛飾区の出張加圧トレーニング事例

《 何歳からでも遅くありません 葛飾区の出張トレーニング事例 》

 

東京でパーソナルトレーナーをしている青島です。
お客様の喜びの声を投稿させていただきます。

 

葛飾区 在住 / 村上 京子 様 60代女性

1:お問い合わせやトレーニング指導を受ける前の経緯や悩み、エピソードなどを入れてできるだけ具体的に教えてください。

 

年末年始の食べ過ぎから3キロ増になり、自分でトレーニングしようとしましたが3日続かない。
たまたま友人で青島氏のトレーニングを受けていた人に勧められた。

イベントで人前に出ること(夏)があり、それまでにスッキリしたかった。

2:ボディスタイルワークスの良さは何ですか?(技術・対応など何でもOK)

 

それぞれの体力や目的に合わせて対応してくださる。
食事管理が自分だけではとても出来ないが、毎日報告することによって守ることができる。

 

3:受ける前と受けた後は、どう変化しましたか?

 

食事管理していただいたおかげで胃が小さくなり、暴食がなくなりました。
ウェストやヒップまわりなど確実に小さくなり、スッキリしました。

どういうものを食べた方が良いのか、反対に食べない方が良いのか知ることができました。
3ヵ月で3キロ減量できました。

4:ボディメイクや身体の事でお悩みの方に、励ましの言葉をお送りください。

 

太るのは簡単ですが、1キロでも痩せるのはとても辛いです。
特に年齢がいくと代謝も悪く痩せにくくなります。

指導を受けトレーニングし、食事管理して頂くと一人でやっている感がなく一緒に頑張っている感があり続けられます。
身体をスッキリとさせ、色々なことにチャレンジしていきましょう。

何歳からでも遅くありません。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

これまでのトレーニング指導やケア実績は3000名以上。 小学生から高齢者、サッカーやバスケットなどの代表的なスポーツを始め競艇・相撲などの特殊なスポーツのアマチュア・プロスポーツ選手・学生へのサポートも幅広く経験しています。 23歳で、出張専門加圧トレーニング「BODY STYLE WORKS」を設立。 現在は東京・神奈川を中心にお客様のご自宅や仕事場、スポーツ活動現場に出向き、トレーニングを指導しています。