「痩せた?」と周りから聞かれるように 板橋区の出張加圧レーニング事例

《「痩せた?」と周りから聞かれるように 板橋区の出張加圧レーニング事例 》

 

東京でパーソナルトレーナーをしている青島です。
お客様の喜びの声を投稿させていただきます。

 

板橋区 在住 / 吉野 翠 様 20代女性

1:お問い合わせやトレーニング指導を受ける前の経緯や悩み、エピソードなどを入れてできるだけ具体的に教えてください。

 

ここ数年、体重がどんどん増えており、お腹はタプタプ、ズボンはきつい、着たい服は着れないという状況で
ダイエットをしようと思いスポーツジムに通いましたが、1人ではなかなか続かず辞めてしまうということを数回繰り返していました。

そんな時にたまたま加圧トレーニングについて調べていて、短時間で効果が得られ、トレーニング効果も高く何よりもマンツーマンでトレーニングをしてもらえるところに惹かれ、やってみたいと思い体験を申し込みました。

 

2:ボディスタイルワークスの良さは何ですか?(技術・対応など何でもOK)

 

仕事柄、休みが不規則ですが希望の日を伝えると柔軟に対応してもらえて助かっています。
また私の目標に合わせた方法でトレーニングメニューを組んでもらえ、毎回メニューが違うので飽きることなくトレーニングができています。

そして、マンツーマン指導なので常にトレーニングの中の姿勢などを見ててもらえ(見られているのでサボれませんが…)
キツイ時も声をかけてもらえるので頑張れます。

食事についても、これはダメ。あれはダメ。という制限ではなく、私の生活スタイルに合わせアドバイスをしてもらえるので、食べる事が好きな私でも苦痛に感じることなくできています。

 

3:受ける前と受けた後は、どう変化しましたか?

 

週1回のトレーニングですが、トレーニングを受ける前にきつかったズボンも余裕をもって履けるようになり周りの人からは「痩せた?」と聞かれるようになりました。

また食事に関しては、ひたすらサラダばかり食べていた時期も以前はありましたが、今ではタンパク質を意識した
食事をすることができています。

今まではストレス解消方法が食べる事でしたが、トレーニングを始めてからはそれを抑える事ができているので
メンタル面も変えられていると思っています。

 

4:ボディメイクや身体の事でお悩みの方に、励ましの言葉をお送りください。

 

今までジム通いも続かず、ダイエットの成果も出ず、すぐに諦めてしまった私ですが青島さんの指導のもと半年以上も続けられ、目標とする体系まで近づいています。

一緒にゴールを目指してくれる人がいると辛いトレーニングも楽しく行うことができます。

私と同じようにダイエットをしたいけど、「1人では何をして良いかわからない、続かない」という人には,是非トレーニングを受けてみて欲しいと思います。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

これまでのトレーニング指導やケア実績は3000名以上。 小学生から高齢者、サッカーやバスケットなどの代表的なスポーツを始め競艇・相撲などの特殊なスポーツのアマチュア・プロスポーツ選手・学生へのサポートも幅広く経験しています。 23歳で、出張専門加圧トレーニング「BODY STYLE WORKS」を設立。 現在は東京・神奈川を中心にお客様のご自宅や仕事場、スポーツ活動現場に出向き、トレーニングを指導しています。