BODY STYLE WORKS

BODY STYLE WORKS 広尾店 1周年のお知らせ

BODY STYLE WORKS 広尾店 1周年のお知らせ

渋谷区広尾にあるパーソナルトレーニングジム「ボディスタイルワークス」の青島宏樹です。

 

本日、おかげさまでBODY STYLE WORKS 広尾店は1周年を迎えることが出来ました!

これもBODY STYLE WORKS会員の皆様、支えてくださる周りの方々のおかげです。

全ての皆様に、心より御礼申しあげます。

より一層、皆さまのお役に立てるよう励んでまいります。

2019.6.1
BODY STYLE WORKS
代表 青島宏樹

 

ボディスタイルワークスでは、【生活の中にボディメイクとケアを】をコンセプトにトレーニングとボディケアを生活の習慣にしていくことで、理想の姿を目指していきます。

トレーニングとマッサージ&ストレッチを同時に行うことで、日頃の疲れをとりながらトレーニングをすることができます。

当スタジオに通っていただいているお客様は、年単位で通っていただいている人が多く長い方で10年以上お付き合いのある人もいらっしゃいます。
それだけ長続きしやすいサービスになっております。

入会金や年会費もありません。
ですから、気軽にサービスを受けていただくことができます。

初回60分の体験もございますのでお気軽にご連絡ください。

 

また、LINE友だちも募集しております。
⇒ ボディスタイルワークスとLINE友だちになる

LINE@に気軽にご質問ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール