BODY STYLE WORKS 広尾店 1周年のお知らせ

BODY STYLE WORKS 広尾店 1周年のお知らせ

渋谷区広尾にあるパーソナルトレーニングジム「ボディスタイルワークス」の青島宏樹です。

 

本日、おかげさまでBODY STYLE WORKS 広尾店は1周年を迎えることが出来ました!

これもBODY STYLE WORKS会員の皆様、支えてくださる周りの方々のおかげです。

全ての皆様に、心より御礼申しあげます。

より一層、皆さまのお役に立てるよう励んでまいります。



2019.6.1
BODY STYLE WORKS
代表 青島宏樹


 

ボディスタイルワークスでは、【生活の中にボディメイクとケアを】をコンセプトにトレーニングとボディケアを生活の習慣にしていくことで、理想の姿を目指していきます。

トレーニングとマッサージ&ストレッチを同時に行うことで、日頃の疲れをとりながらトレーニングをすることができます。

当スタジオに通っていただいているお客様は、年単位で通っていただいている人が多く長い方で10年以上お付き合いのある人もいらっしゃいます。
それだけ長続きしやすいサービスになっております。

入会金や年会費もありません。
ですから、気軽にサービスを受けていただくことができます。

初回60分の体験もございますのでお気軽にご連絡ください。

 



また、LINE友だちも募集しております。
⇒ ボディスタイルワークスとLINE友だちになる


LINE@に気軽にご質問ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

これまでのトレーニング指導やケア実績は3000名以上。 小学生から高齢者、サッカーやバスケットなどの代表的なスポーツを始め競艇・相撲などの特殊なスポーツのアマチュア・プロスポーツ選手・学生へのサポートも幅広く経験しています。 23歳で、出張専門加圧トレーニング「BODY STYLE WORKS」を設立。 東京・神奈川を中心にお客様のご自宅や仕事場、スポーツ活動現場に出向き、トレーニングを指導しています。 渋谷区広尾にパーソナルトレーニングジム「BODY STYLE WORKS」を展開。 日比谷線広尾駅 徒歩1分の駅近でとても通いやすいです。