広尾駅 徒歩1分にボディメイクからボディケアができるサロンがオープン

《 日比谷線 広尾駅 徒歩1分にボディメイクからボディケアまでできるサロンがオープン 》

2018年 6月1日に日比谷線 広尾駅 徒歩1分にボディメイクからマッサージやストレッチなどのボディケアができるサロン
「BODY STYLE WORKS」がオープンしました。


どんなサロンなのか

コンセプトは「生活の中にトレーニングとケアを」です。
現在、都内では短期で痩せていけるボディメイクジムが非常に多くなってきています。

「2~3ヵ月で人生最高のボディを手に入れる」ということは大変素晴らしいことはありますが、非常に高額で2~3ヵ月で劇的に痩せたとも元の生活に戻ってしまえば、リバウンドは確実です。

更に日頃の仕事で忙しくヘトヘト。忙しい合間にトレーニングで追い込み、より疲れやすく。
その疲れをとるために追加でマッサージやエステに行っている方も多くいらっしゃいます。

広尾駅 徒歩1分のところに誕生したボディメイク&ボディケア サロン「BODY STYLE WORKS」は、
ボディメイクからボディケアまでまとめて受けていただけます。

2~3ヵ月の超短期でのボディメイクは、オススメしておりません。
超短期のボディメイクではなく、1ヵ月1.5kg~2kgの減量を目安にトレーニングと栄養指導で無理のない
減量を指導させていただいております。

 

どんな事ができるのか

加圧トレーニングをはじめ、ウェイトトレーニング、マッサージ、ストレッチ、リハビリテーション、コンディショニング、栄養指導などをさせていただいております。

加圧トレーニングやウエイトトレーニングで全身を鍛え、血流を良くした状態でトレーニング後にマッサージ・ストレッチを受けることにより、筋肉をしっかりとほぐし、疲労を残しにくくしていきます。

その為、マッサージ・ストレッチが終わったときにはスッキリしてお帰りいただくことができます。
身体がだるく、体調が悪い時でもトレーニングはせず、ボディケアだけの対応も可能です。

日比谷線 広尾駅 徒歩1分にサロンがありますが、どうしても時間的に通うことができない。
通うのが面倒くさいという方は、ご自宅や事務所へ「出張」させていただいております。

対応範囲は、東京23区に限定させていただいております。

メリット

①完全プライベート空間
②トレーニング・マッサージ・ストレッチが1度でできる
③SNSのフォローあり
④駅から徒歩1分の好立地
⑤出張対応が可能

デメリット

①希望の時間に入れない可能性がある
②遅い時間の対応ができない(21時まで対応可能)

 

現在、オープン記念により特別価格にて対応させていただいております。
広尾という高級住宅街にある完全プライベート空間「BODY STYLE WORKS」に是非、一度お越しください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

これまでのトレーニング指導やケア実績は3000名以上。 小学生から高齢者、サッカーやバスケットなどの代表的なスポーツを始め競艇・相撲などの特殊なスポーツのアマチュア・プロスポーツ選手・学生へのサポートも幅広く経験しています。 23歳で、出張専門加圧トレーニング「BODY STYLE WORKS」を設立。 現在は東京・神奈川を中心にお客様のご自宅や仕事場、スポーツ活動現場に出向き、トレーニングを指導しています。