設立10周年のご挨拶とお礼

《 設立10周年のご挨拶とお礼 》

 

BODY STYLE WORKSは、2018年2月28日を持ちまして設立10周年を迎えることができました。
この節目を迎える事ができたのも、ひとえに皆さまからのご支援の賜物であり、ここに改めて深く感謝申し上げます。

10年を振り返ってみると、調子のいいときも苦しいときも経験してきました。
苦しい時を何度も乗り越えることができたのも、お客様や応援していただいた方々のお蔭でございます。

これから永続できるサービスを提供し続けるためにも、今まで以上に努力してまいります。
引き続きご指導ならびにご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

BODY STYLE WORKS 代表
青島 宏樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

これまでのトレーニング指導やケア実績は3000名以上。 小学生から高齢者、サッカーやバスケットなどの代表的なスポーツを始め競艇・相撲などの特殊なスポーツのアマチュア・プロスポーツ選手・学生へのサポートも幅広く経験しています。 23歳で、出張専門加圧トレーニング「BODY STYLE WORKS」を設立。 現在は東京・神奈川を中心にお客様のご自宅や仕事場、スポーツ活動現場に出向き、トレーニングを指導しています。