BODY STYLE WORKS

「以前よりメリハリのある体になりました」 八王子市の出張加圧トレーニング事例

《「「以前よりメリハリのある体になりました」 八王子市の出張加圧トレーニング事例》

東京でパーソナルトレーナーをしている青島です。
お客様の喜びの声を投稿させていただきます。

 

八王子市 在住 / 岩川まり子 様 40代女性

1:お問い合わせやトレーニング指導を受ける前の経緯や悩み、エピソードなどを入れて
できるだけ具体的に教えてください。

知人の紹介で始めたのが、かれこれ8年前。
ダイエットと体力・筋力作り、そしてボディメイクを目的として始めました。

2:ボディスタイルワークスの良さは何ですか?(技術・対応など何でもOK)

笑いの多い楽しい時間(ナチュラルキラー細胞の活性化)
若返り(アンチエイジング効果)
そして美肌、年に1度のリップサービス(笑)

夫婦で一緒に励まし合えるひと時。

 

3:受ける前と受けた後は、どう変化しましたか?

以前よりメリハリある体のなりました。
成長ホルモン290倍のおかげで、慎重も3cm近く伸びました。

健康思考になり、人にもアドバイスできるようになりました。

4:ボディメイクや身体の事でお悩みの方に、励ましの言葉をお送りください。

下手なエステに行くよりも、出張加圧トレーニングの方が何倍も美肌になれ(それも全身)
アンチエイジング効果が高いので、美意識の高い方には是非、頑張って続けてもらいですネ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール