「私もやればできるんだ!」8ヵ月で健康的に-10キロ痩せる 板橋区の出張加圧トレーニング事例

《 「私もやればできるんだ!」8ヵ月で健康的に-10キロ痩せる 板橋区の出張加圧トレーニング事例 》

東京でパーソナルトレーナーをしている青島です。
お客様の喜びの声を投稿させていただきます。

 

板橋区 在住 / 大楽 舞 様 30代女性

1:お問い合わせやトレーニング指導を受ける前の経緯や悩み、エピソードなどを入れて
できるだけ具体的に教えてください。

35歳を過ぎて、体重が全然落ちなくなった。むしろ、どんどん増えていってこのままじゃヤバイなと思っていた。
自分でやっていたダイエットと言えば、週1回のウォーキング・レコーディングダイエット、野菜をたくさん食べるくらい。
しかし、全く痩せず妊婦時代の体重に近づくため、恥を覚悟でトレーニングをお願いしました。

2:ボディスタイルワークスの良さは何ですか?(技術・対応など何でもOK)

最初、家にトレーナーさんが来るのはどうなんだろう…と思っていましたが、ジムに通うにしても
往復の時間がかかるし、自分からジムに行くぞ!って決めても雨が降ったり、疲れてたりしたら
行かなくなると思うので、自宅に来てマンツーマンでトレーニングできるのはとても良かった!

トレーニングはきつかったけど、色々やることを毎回変えてくれて楽しくできたのが良かった。
食事も毎食、写真を撮ってメールを送るのは、常に見られてる感じがあって「ちゃんとしないと!」
って思えたのが良かった。

3:受ける前と受けた後は、どう変化しましたか?

とても変化しました。
体重-10キロ、ウエスト㊤-13cm、㊦-18cm、ヒップ-8cm。

体重が減ったのはもちろん嬉しいけど、ウエスト㊤-13cm、㊦-18cm細くなったおかげで
全く穿けなかったズボンが普通に入るようになったのが特に嬉しかった。

そして、自分の体の変化に気付けるようになった!
少し食べ過ぎたなと思ったら、次の日にジョギングしたり、ご飯の量を減らしたり水をたくさん飲んだり
工夫できるようになった。
8ヵ月、トレーニングをして意識も変われたので、自分の力で維持できるように今後も頑張りたいと思います。

 

4:ボディメイクや身体の事でお悩みの方に、励ましの言葉をお送りください。

体って変わるんだな。と実感しました。
水をたくさん飲む、タンパク質をたくさん摂る、そしてトレーニング!

ボディスタイルワークスのトレーナーさんは、話しやすく、熱心で、指導通りに食事やトレーニングをすれば
結果はついてくる!と思いました。
独自のダイエットに限界を感じたら、専門家に頼ってみるのもよいと思います。

36歳の私でも変われました。
「私もやれば出来るんだ!」っていう自信になったのが本当に嬉しいです。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

これまでのトレーニング指導やケア実績は3000名以上。 小学生から高齢者、サッカーやバスケットなどの代表的なスポーツを始め競艇・相撲などの特殊なスポーツのアマチュア・プロスポーツ選手・学生へのサポートも幅広く経験しています。 23歳で、出張専門加圧トレーニング「BODY STYLE WORKS」を設立。 現在は東京・神奈川を中心にお客様のご自宅や仕事場、スポーツ活動現場に出向き、トレーニングを指導しています。