このお腹、何とかしなくては。。。

《このお腹、何とかしなくては。。。》 

東京でパーソナルトレーナーをしています青島です。

今日は対応させていただいているお客様の経過報告をさせていただきます。
今回は提携先サロンでのトレーニングです。

3月下旬から対応させている会社経営者Y様
181センチという高身長で、色黒の40代男性。

取引先のお客様とお付き合いで飲みに行くことが多く、
多い時には週5日お酒を飲むことがあるとか。

そのせいか、最初にお会いした時は真ん丸なお腹でした。

現在、ちょうど1ヵ月経って、週1回のトレーニングで

体重 -2キロ
体脂肪 -3%
ウエスト -7.9センチ

となかなかいい数字。

どうしてもお付き合いでのお酒は断ることができないということで
お酒をハイボールに限定して飲む量をセーブしてもらうようにしています。

食事は、タンパク質を中心に低糖質、水を毎日2リットル。

朝まで飲むのをなくしていただければ、もっと効果的なのですが。。。(笑)
そこは徐々にならしていきましょう!!

ボディスタイルワークスでは、1人ひとりの身体や習慣などに合わせて
トレーニングをカスタマイズしていきます。

体験のご予約はこちらまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

これまでのトレーニング指導やケア実績は3000名以上。 小学生から高齢者、サッカーやバスケットなどの代表的なスポーツを始め競艇・相撲などの特殊なスポーツのアマチュア・プロスポーツ選手・学生へのサポートも幅広く経験しています。 23歳で、出張専門加圧トレーニング「BODY STYLE WORKS」を設立。 現在は東京・神奈川を中心にお客様のご自宅や仕事場、スポーツ活動現場に出向き、トレーニングを指導しています。