BODY STYLE WORKS

新型コロナウイルス対策について

新型コロナウィルス対策について

渋谷区広尾にあるパーソナルトレーニングジム「ボディスタイルワークス」の青島宏樹です。
日頃、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大の中、当スタジオでは行政機関等の情報収集をした上で、その指導に則りながら現在も営業を継続しております。

その中で皆様よりご心配のお声も少なからずいただいております。
そこで、臨時的に以下の様に運用させていただく事といたしました。

お客様に置かれましては、体調のすぐれない場合などは、施設のご利用をお控えいただくなど重ねてご協力お願い申し上げます。 

【 営業について 】

平常通りの営業となります。

トレーニング器具並びに備品のアルコール消毒、換気を徹底致しております。
正し、行政からの具体的な指導がある場合は迅速かつ適切に対応し変更になる可能性がございます。

​●パーソナルトレーニング・ボディケアについて
平常通り受付致します。

・トレーナーの対応時マスク着用
・お客様へ来店時、アルコール消毒の徹底
・トレーニング器具ならびに備品、更衣室のアルコール消毒
・1時間に1回の換気
・窓を開け、風通しが良い状態でのトレーニング指導

を徹底しております。

 

​●出張パーソナルトレーニングについて
平常通り受付いたします。

~ご自宅に伺う際の注意~
・靴下は履き替えてご自宅に上がらせていただきます。
・アルコール消毒の徹底(アルコール消毒液の携帯)。
・トレーニング時はマスクを着用。
・ご希望の方にはマスクを配布します。

その他お客様のご希望に沿って対応いたしますので、ご安心ください。
※新型コロナ感染者または濃厚接触がある方の予約は御遠慮させていただきます。

【 ご利用について 】

お客様には手洗い・うがいを実施していただくなど、体調管理には十分に注意していただくとともに、体調が優れない場合は運動を控え、医療機関を受診していただくなどご協力をお願い致します。

 

【 キャンセルについて 】

今まで通り、当日キャンセルの場合は100%キャンセル料が発生致します。
ご了承ください。​

その他、ご不明な点がありましたらスタジオまでご連絡いただきますよう、お願い致します。

BODY STYLE WORKS
代表 青島宏樹

 

また、LINE友だちも募集しております。
⇒ ボディスタイルワークスとLINE友だちになる

LINE@に気軽にご質問ください。

「新型コロナウイルス対策について」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 免疫力を底上げする12の方法 - BODY STYLE WORKS

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール